+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お気に入りの一枚 :: 2010/09/18(Sat)
P1070791.jpg
                      またまた写真を撮ったので映りが悪くてスイマセン





こないだカフェに行った時にマスターにいただきました~

前回に行った時(日付けが3ヶ月も前やったー)の写真です





こちらのお店では初めての来店時に写真撮影のサービスをされてるんですが

この日は初めてのご来店ワンコさんがたくさんいて

順番に撮ってはったんですが

『まぐちゃんもどうぞ~』って、ウチも撮ってもらってたんです





ウチも初めて行った時、撮って頂いたんですが

まぐは一人で椅子に座ることもできず

私が抱っこしたままとってもらったなー





とってもお気に入りの一枚になりました

ありがとうございました~







