+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ディーラーさん :: 2010/09/14(Tue)
こんばんは~

今日はちょっと風も涼しく感じられ

そろそろ残暑も終わりを告げてくれそうな感じでしたねー






先日の土曜日、出かけたついでに車のオイル交換をお願いしようと

ディーラーさんに行ったのですが



まぐも一緒だったので、電話でワンコも一緒でいいですか?

と聞いたら、快くOKしてくださり

まぐも初めて一緒に行きましたよ





待ってる間、コーヒーを持ってきてくれたお姉さんに

『まぐのは?』『まぐのはまだですか?』とガン見で

訴えるまぐさん(笑)

完璧にドッグカフェと間違えてました




2010091417150000.jpg
(今日はホントのドッグカフェに行ってきましたよ(笑)
やっぱり『まぐのはまだですか?』と熱い視線を厨房に向けるまぐさんです)




担当の方といろいろ話をしてたら

おもむろに

『ペット保険って入ってはりますか~?』と

アニコムの封筒を出しはってビックリ(うちもアニコム)

車のディーラーさんもペット保険を扱うようになったんですねー

ワンコがいろんな所で受け入れられるようで嬉しいな



しつけさえきちんと出来ていれば、もっといろんなところに

入れてもいいのになー

嫌いな人やアレルギーの人もいはるので一概にはいえませんが

禁煙、喫煙みたいな感じにして

もっとワンコとワンコ連れに優しくなってほしい~






