+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




再開~!&再会! :: 2010/08/29(Sun)
今年はまだまだ残暑が厳しいらしいですねー(-_-;)




ホントの夏バテはこれからくるので

人間もワンコも体調崩さないようにご自愛くださいね~


20100829.jpg

まぐのお散歩、再開しました~  夕方6時半出発です

でも、日が暮れるのが早くなって7時頃には暗くなっちゃうから

30分ぐらいしかいけないけど

まぐはめちゃめちゃノリノリです

やっとまぐの楽しめる温度になってヨカッタねー



P1070715.jpg

カメラ目線になるように(カメラ嫌い)ご飯でつってます^^



P1070702.jpg
・・・もうええやろっ




P1070698.jpg

変な食べ方するな~(笑) 食べにくない?






P1070676.jpg

まぐちゃん順調に戻ってきてます 

ご飯の量はほぼ変えず、オヤツは減らしてますが・・・

まさか耳の毛!? そんな重ないよねー(笑)



最近暑くてまぐの大好きなカフェも行ってなかったし

でもこれからはお散歩もいけるし、運動して大好きなカップケーキも食べようね~




              ☆       ★       ☆



昨日は短大時代からの友達とMちゃん家に集まりました~いつも長時間(お昼から深夜まで)ゴメンねー

P1070670.jpg

女子が4人もいるのにお寿司をよそってくれてるYちゃんのやさしい旦那さん(笑)スンマセン(^^ゞ



P1070671.jpg

総勢大人子供合わせて12人の昼食↑&晩ご飯(牛スジ煮込みカレー)を

一手に引き受けてくれたお料理上手のTちゃんアリガトー



今回もカメラを持参し、今日こそは皆で化粧が崩れんうちに写真を撮ろう

って言ってたのにこの2枚しか撮らんかったー(>_<)



またまた、しゃべりすぎ&笑いすぎで声が枯れました

あ~楽しかった^^


こんな楽しい時間を短大時代は毎日過ごしてたなんて贅沢やったなー

授業はさぼっても、毎日学校には行ってたもんなー(笑)





次に会えるのはYちゃんの出産後だね~楽しみ

Yちゃんガンバレー 安産になるよう祈ってます





