+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いつも思うこと・・・ :: 2008/04/24(Thu)
仕事が終わり、電車に心地よく揺られながら家路につく時

いつも思うのは、今日のお散歩


   やめよっかなー!!!(ーー;)



今日なんて雨上がりでさー、地面はべちょべちょやしー、

寒いしー、木曜やしー(笑)

まぐには悪いけど、今日はやめとこうかな~!

でも、もっと完全な理由が欲しい私は

   雨降って~!!と願う~^^

そしたら、ほーーーーんのちょっぴりだけ雨が!すぐ止んだけど。

でも、また降りだして、すぐお散歩から帰ってこなあかんようになる

かも~と、マンションの廊下を歩く時には、まぐへの罪悪感も消え、

今日のお散歩やーめた!!!絶対に!と腹に決めて・・・




ぬーん
「おかえり~!!!」


やっぱりダメ(>_<)!まぐの顔見たら

『おしゃんぽ、
いこっか~♪(*^_^*)』


って言っちゃいますっ! 実際お散歩に出ると私も楽しいんですよね~

今日も1時間半しっかり歩きました~



ちょきちょき
「まぐな、ちょきちょきいってきてんで~」

トリミング前
トリミング前

こうして見比べると別人やね(笑)

トリミング時に体重測定もしていただいてるんですが

まぐちゃん1.9kgになりました~

この頃よく食べるようになったもんね~

おなかすいた~

はいはい、ごはんにしましょう!


*本日3回目のまぐごはん*
本日のごはん

牛スープかけですよ~

うまうま!

まぐは迷わず好きな物から食べる派です(笑)

*本日のまぐデザート*
本日のデザート


食べすぎでしょうか~^^???

よく食べ、よくお散歩して、よく寝る健康優良親子!?です(笑)





           ☆      ★      ☆





以前、お知らせした『ごはんカフェ三郎』さんの

営業日が変更になったそうです。

日曜日・祝日がお休みになりました。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:1



<<そんなに寝れない!? | top | 天使でした♪>>


comment

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

  1. 2008/04/25(Fri) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. cutyzizi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

