+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うちのこ記念日☆ :: 2010/07/15(Thu)
4年前の今日、まぐちゃんは我が家のこになりました~(^o^)丿

P1070427.jpg
                           写真を撮ったのでボケててスイマセン


共働きなので、お留守番っこ決定のまぐ。

最初の3日間ぐらいは一緒にいてあげたいと3連休に

お迎えに行ったっけ。

ブリーダーさんに育て方やら注意することなどを聞いて

ゆっくりと車を走らせて帰ったよね~

P1070428.jpg

もう、可愛くって可愛くって(それは今も変わらないけど(笑))

ずーーーと見てたな~




P1070426.jpg

うちに来て2週間ぐらい。

P1070423.jpg

ご飯を全然食べないわりにコロコロしてて

P1070431.jpg

恐ろしく短足~(笑)

P1070433.jpg

あんまかわらんな~今と^^




今年のお祝いの品はこちら~

                


                     

                                                                   
                     

                                                                   
                     



P1070456.jpg

プラズマクラスターのエアコン ウソです~壊れたので買い換えました






P1070439.jpg

今日はワンコプリンを作りました~高さが出なかったので見栄え悪る~(笑)

周りはヨーグルト、トッピングはやっぱりりんご

P1070451.jpg

P1070452.jpg

今日もノンストップで食べてくれました~


P1070446.jpg

P1070449.jpg

最近は裸族でお散歩に行くので、お洋服を着る機会があんまりないけど

かわいい~




P1070360.jpg

いつもこのブログのサブタイトル名がブログ内容とあわへんなーと思うんですけど(笑)

まぐと過ごすたわいない毎日も私達にとってはキラキラの楽しい毎日なのです!

なんせ宝物なもんで(笑) おゆるしを~m(__)m

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




