+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




願い事☆ :: 2010/07/07(Wed)
今日は大阪もすっごい雨が降りました~

せっかくの七夕なのにね。。




今年も短冊に願い事をしました~



やせたい~!若返りたい~!賢くなりたい~!料理が上手になりたい~!

しっかり者になりたい~!・・・



と願い事はつきませんが、これらは努力するとして(笑)



願い事はこれひとつ。


『家族仲良く健康ですごせますように。。。』 





大切な家族まぐちゃん


P1070319.jpg
大好きなヨーグルトと~

P1070339.jpg
うまうまっ

P1070323.jpg
りんご~ かぷ~

P1070324.jpg
かじられへん いつもは小さく切ってあげてるからな~

P1070333.jpg
大きなお口をあけるも~

P1070334.jpg
ちょっとしか噛んでないや~ん(笑)

P1070327.jpg
とうとう立ち上がりましたよ(笑)

P1070329.jpg
歯型は入ってるけどな~

P1070330.jpg
むんっ!

P1070331.jpg
やった!

薄く切ったりんごもなかなかかじれないまぐちゃんです(笑)



ご飯も毎回しっかり食べて

大好きなりんごもヨーグルトも毎日食べて←めちゃめちゃ楽しみにしてます^^

毎日元気に過ごしてね~



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




