+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




天使でした♪ :: 2008/04/16(Wed)
お久しぶりですね~

ながいことPCから遠ざかっておりましたsakcoです(*^_^*)



この間何をしてたかと申しますと・・



                   




                 
                   





                   




入院

まぐちゃん、お久しぶりやのにそのぶっさいくなお顔は・・・^m^フフフ


『しょやな、じゃあこれはどう?』
げんき☆


う~ん、とにかくもっさりこMAXやからこれが限界やね(笑)






まぐの言う通り、旦那さんが突然の入院でなんだかんだと

落ち着かない日々を過ごしてました。

と言っても、本人はいたって元気なんでご心配なく!です。




2週間の入院生活、私も仕事後に着替えやらを持って

出来るだけ毎日病院に通ったけど、

どの看護士さんもとっても優しく、かわいくて

私まで癒されちゃいました天使ですよ天使!



旦那さんはとにかく身体は元気なので、お友達(24時間点滴くん(笑))

とともにひろ~い病院内をうろうろ、うろうろ。

(たまに、院外にまで出かけてたらしい

どんな時も笑顔で探しまくってくれてた看護士さん達、m(__)mゴメンネ



幸いにも病院が家から近かったので

お休みの日にはまぐもお見舞いに行ったんですよ~(*^^)v

病院の敷地を一歩出たとこで待ち合わせ(笑)

まぐはおとーしゃんのお友達の点滴くんが恐かったみたいで

なかなか近よれなかったですけどね^^



入院する前日も約1週間の出張から帰ったばかりだったので

約3週間、まぐと私の二人生活。

で、まぐはちょっと情緒不安定?私を守ってる??のか

夜中に吠える吠える!!!

何か物音が聞こえるんやろうけど、ひどい日は

2時間おきに3回も!!! ヤメテ~!



と、こんな生活をしておりました。

今は保険の請求やら、ちんぷんかんぷんな雑務中です(笑)



またぼちぼち更新していきますんで

遊びにきてくださいね~(^^)/


  1. | comment:8



<<いつも思うこと・・・ | top | まさかの寄り道>>


comment

大丈夫?

それは それは、心細い日々だったことでしょう・・・
もう大丈夫ですか?sakcoさんも、看病疲れとかの出ないようにお気をつけてくださいね
後から「ドッ!」ときたりしますから(経験者は語る(^^;))

それにしてもマグちゃん。おりこうちゃんですねぇ~
ちゃんとsakcoさんを守ろうと頑張ったんだぁ~
う~ん・・・かわゆい♪
でも、2時間置きは・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  1. 2008/04/17(Thu) 13:42:29 |
  2. URL |
  3. かーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

*かーちゃんさんへ*

ありがとうございますぅ~v-406
退院してからは休日返上で働いてますe-282
私は、看病らしいことな~んもしてないので
大丈夫そうですわ(^_^;)

まぐも安心してぐっすり寝れるようになりました!
やっぱり、順位はおとーしゃんがリーダーのようです(笑)私がいないと大騒ぎするくせにね~どーゆうこっちゃ(笑)
  1. 2008/04/17(Thu) 17:35:43 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ

お忙しいのかな~と思ってたら、大変でしたねe-263びっくりしちゃいましたぁ(>0<)
旦那様だいじょぶですかぁ?早くよくなりますように・・・v-354
sakcoさんもお疲れださないように気をつけて下さいねe-466
まぐちゃん、2枚ともお写真かわぃぃですよぉv-10このたまごちゃんココアも持ってますe-420
パパさんがいなくて寂しくて夜中吠えたのかな~
我が家のおねぇたんの方は、母が居ないと寝れなくて
旅行や入院した時なんて困って私までストレスになるほど鳴くからママさんのヤメテ~i-282の気持ちがわかります(*^^*)
お忙しいでしょうが、また更新楽しみにしてますねe-266

  1. 2008/04/17(Thu) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

大変でしたね~(泣)
もうよくなられたのでしょうか?

点滴くん(笑)のこわいまぐちゃん、かわいい!(笑)
  1. 2008/04/19(Sat) 09:32:37 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #Cz4O2mgQ
  4. [ 編集 ]

*cocoaさんへ*

ありがとうございますぅ~v-406
今は通院で様子をみてるのですが、
だいぶよくなってるようです(*^^)v
このたまごちゃんおそろいですか~まぐの1番のおきにいりなんですよ~e-266
おねぇたんも鳴いちゃうんですか~i-229
わんこも家族のこと大事に思ってくれてるんでしょうね
(*^_^*)
  1. 2008/04/20(Sun) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

*ふーたままさんへ*

ありがとうございますぅ~v-406
今は通院で様子をみてるんですが、
だいぶよくなってるようです(*^^)v
点滴くんのことは、最後まで好きにはなれなかった
ようです(笑)
好みがうるさい女です^^
  1. 2008/04/20(Sun) 23:20:56 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

大変でしたね。
完全復活するように願ってます。

まぐちゃん点滴怖かったんですね~。
まぐちゃんからしたら、デカイしコロコロ動くしナニコレ?って感じでしょうか?笑
  1. 2008/04/21(Mon) 04:07:21 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

*モコママさんへ*

ありがとうございますぅ~v-406
もうだいぶんよくなってるようですが、
予防法もわからないので困っちゃいます(>_<)
そうですね、点滴くんはガラガラ音がする(アスファルトの上では特に(笑))から怖かったんでしょうね~^^
  1. 2008/04/22(Tue) 00:13:53 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

