+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まぐちゃんの不思議その② :: 2010/06/11(Fri)
まぐの一大仕事は朝のおとーしゃんのお見送り~







出勤仕度の様子を察知して、おとーしゃんにロックオン

P1070170.jpg

もうそろそろちゃうか~







だんさんが私に『行くわ~』と言うと





きゃーきゃー言いながら尋常じゃない慌てっぷりで

P1070198.jpg
おとーしゃん行くっていうてはるで~

私の腕に自らまたがってきて
    
(こんな感じで↓)

だっこ
だっこ
by sakco-magu



P1070199.jpg
おかーしゃんはやくはやく急いでー





P1070202.jpg
はいはい、おとーしゃん待ってね まぐ今行きますよ~

私は玄関に向かう為の乗り物らしいです(笑)





P1070181.jpg
・・・
だ : まぐちゃーん

P1070186.jpg
・・・
だ : ほなな~

P1070197.jpg
・・・
だ : お仕事

P1070185.jpg
・・・
だ : 行って

P1070184.jpg
・・・
だ : くるわ

P1070183.jpg
・・・
だ : な~

P1070182.jpg
・・・
だ : ・・・





あんなにお見送り行くでーとはりきってたのに

最後までまったく無反応で目を合わせないこの態度~





なんなんでしょうか





まぐのデレツン?^^な態度に

毎朝悲しい思いをして出勤するだんさん(笑)






P1070189.jpg
おかーしゃんボールであそぼっか~

だんさんが行った後、そそくさとリビングに戻るまぐさんデス

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




