+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




こんなことになってたとは・・ :: 2010/06/01(Tue)
P1060966.jpg
ん~ん~っと

P1060968.jpg
ばぁ~!



昨日はまぐさん病院に行ってきました

ほんとうは昨日は行くつもりなかったんやけど

だんさんが早く帰れそうという事で急遽行ってきました




前に経過観察と言われてたあごの毛根のコリっとしたところを

ちょっと久しぶりに見たら(背中の出来物に気をとられて忘れてた

毛根をはさんで左右に(皮膚の中に)黒っぽい2ミリぐらいの球状の物を見つけて~




時間的に初めての病院に行きました

ちょっぴり恐そうなDrでしたが

まぐの顔を摑まえて「ばぁ~!」とおっしゃったのが印象的^^

Drに開口一番「これ(こんなちっさいのん)、よー見つけましたねー」と言われた(-_-;)

結果的にはまだ小さすぎて細胞診も無理やし、皮膚を伸ばしたら一緒についてくるし

気になって取るんやったら全身麻酔で手術。

場所的にも5ミリぐらいの大きさになったら取らないと

(悪性やったらあかんのである程度まわりの皮膚も取るので)





Drは「大丈夫ですよ!心配ないです」とは絶対に言わないとは

思ってましたが、やっぱりか、経過観察ね・・・(-_-;)






他にもここぞとばかりに気になることをお聞きしました

(いろんなDrの意見を聞けるチャンスなので)

ここではサクっと割愛させていただきますが(笑)

おしり拭きすぎ、手足洗いすぎ(何も言ってないけど見たらわかるみたい)

と言われました~





まぐはそんなに気にしてない様子なので、痛くも痒くもなかったらいいのだけど・・

気になって詳しく見たいけど触って刺激になってもあかんからガマンガマン

あ~消え去ってくれたらいいのになーーーーーー!!!







日曜日暑い中お散歩に行った帰りのぐだぐだ顔




P1060977.jpg
ちーかーれーたーーー             




P1060978.jpg
こんなかおしかできませーん

お目目もなみだ目~お散歩はもう夕方じゃないとダメやね



今日は楽しくない話にお付き合いいただきありがとうございました




