+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ソファが買い替えれない理由 :: 2010/05/31(Mon)
うちのソファー古いしもうかな~り傷んでるんやけど(見たらわかるーって(笑))



ある理由があって買い替えができません(-_-;)。





その理由は・・・













警察犬ごっこが出来なくなるから~ヽ(^o^)丿







警察犬ごっことはこんな遊び



                                        前に撮った動画です






ね!(笑)


嗅ぐ&掘る犬の本能をくすぐるこの遊び

どーなってもかまわないこのソファーじゃないと

ぜった~いに無理でしょう (笑)










おかーしゃんはまぐが大好きなこの遊びの為に


ぜーーーったいに、ソファ買い替えないからねっ!


けっして、お金が無いからじゃあないんですよ(-_-;)ブツブツ・・・←ウソ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




