+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お散歩さぼりの代償 :: 2010/05/28(Fri)

今日も寒かったのでお散歩中止~

その代わりにお家でまぐの好きな遊びをするよ



まず、まぐの大好物『脱ぎたて靴下』を投入!

05281.jpg

05282.jpg

ポイントは「まぐのそれいいな~!ほしいな~!」のニュアンスで

P1060745.jpg

05283.jpg

まぐの様子を見ながらドンドン手を近付けて~

05284.jpg

この余裕っぷりもまぐの作戦なんですよ(笑) こっちがさらに狙ってくるように・・(笑)

P1060764.jpg

もう限界!と逃げよりました~

P1060765.jpg

と思いきや、さらに挑発してます

P1060772.jpg

おっと、もう飽きた・・?


P1060779.jpg

05285.jpg

んなわけないよねーこれも作戦(笑) だいぶおちょくってます^^

05286.jpg

場所を変えて本気でカミカミを楽しみだしました。 ・・・ あ!!!

P1060816.jpg

まぐしらね しらね~もん・・・ しらを切り通すつもり(笑)

05287.jpg

やっぱし笑ってごまかすつもり(笑)

P1060822.jpg

・・・?(何が?)

P1060823.jpg

マイペースに遊ぶまぐさんでした~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




