+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




:: 2010/05/26(Wed)
今日は仕事中に後輩の女の子(11コ下)が泣いちゃった

先生はお昼に出てたので、私達二人だったんだけれど。





常にマイナス思考ぎみ(笑)の私達は、話し出すとどうもそっちに行っちゃって

「あかん!また負のスパイラルや~(笑)」といつものように笑ってたんやけど




笑ってると思ってた顔が今日はゆがんでて。

涙をぬぐってて。。。





「なに~!?どしたのぉ!!」と私もそっこーもらい泣き





先日から付き合い始めた彼からメールが来ないのだと。

(数日前にメールするねと約束してたらしい)






あ。。。昨日その話で怒ってたな。。。






彼女曰く、「もうあかんかも。。。」と

「まったく心配ない!大丈夫やって!(彼女から)メールしてみ?」

と励ましたけど。






なんてカワイイの。。 彼のこと大好きになっちゃってたんやね。

今頃彼からのメールで笑顔に戻ってくれてるといいんやけど。





