+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まさかの寄り道 :: 2008/03/26(Wed)
春満喫の今日この頃。

まぐのお散歩も1時間30分たっぷり歩いてます(*^^)v

冬のお散歩(ブルブル震えてすぐだっこをせがむ)と違って

すごくいきいきと楽しそうにおちりふりふり歩くんですよ~!



最近は住宅街を歩くのがお気に入りのようで

行ったこと無い道をどんどん歩きます。

すれ違う人達に「早いね~(歩くの)」と言われます"^_^"

何を急いでるのか・・・?



今日もまぐの気の向くまま、どんどん行くと

そっち方面にドッグカフェがあるな~と思い

寄り道しました!



まぐもカフェ前で

『ここ、おいしいの食べれるお店や~ん』

と気付いたみたいで大喜び


まぐはいつもの“かぼちゃのカップケーキ”

私は“キャラメルカプチーノ”を注文。

まて!の出来ない飼い主&犬なので写真はありませんが・・・(笑)

わたちのまだ?
「わたちのまだ~?」

厨房に熱い視線を向け続けるまぐ。



今日はひとつ成長したことがあります

それは、イスに座って待つこと、食べること。

今まではイスに座れないし、食べるのももちろん膝の上しか

出来ませんでした。

今日は時間も遅かったので、貸切状態だったからかな~

(なのでケータイで写真も撮れました~(笑))

それでも、うれしかった~(*^^)v

magu1.jpg
「はやく~」
うまうまや~
「うまうまや~!」
もうないの?
「もうないの~?」


               ☆    ★    ☆



またいこな~
「おかーしゃん、またいこな~!」

お家に帰ってパチリ

この満足げなお顔(ひそかに腰掛けてますが(笑))

このお顔を見たら、仕事後の1時間30分のお散歩の

疲れもぶっ飛ぶよ~(笑)



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:8



<<天使でした♪ | top | 秘密兵器できました♪>>


comment

こんにちは(^^ まぐちゃんかわゆい写真がかりですね~もうないのの写真いいです。超かわゆいv-343
  1. 2008/03/27(Thu) 17:31:21 |
  2. URL |
  3. オーロラママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しいね

暖かい日は、やっぱり、お散歩楽しいよね。
うちの、モコは、住宅街の散歩は苦手です。ってのも、どこからともなく、「わんわん!」って声が聞えるから・・だと思います。まぐちゃんは、大丈夫なのね。しっかり、カフェの方に歩いていくなんて、すごいねぇ。

たっぷり歩いて、たっぷり食べて、たっぷり寝てねぇ~。
  1. 2008/03/27(Thu) 19:27:01 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

*オーロラママさんへ*

まぐがかわゆいだなんてありがとうございますe-266
好きな物はいくらでも食べれるようです(笑)
カメラ(ケータイのも)嫌いなまぐも、カップケーキが目の前にあるとしっかりカメラ目線してくれました!
いつもこうしてくれると楽チンなのにな~(笑)
  1. 2008/03/27(Thu) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

*あやさんへ*

ほんと、お散歩にはこの季節がいちばんですね~e-343
桜やお家のガーデニングを眺めたり、沈丁花の香りを楽しんだり・・・e-51
モコちゃんはワンコの声苦手なんや~まぐはその声の方に行こうとしますよ。実際に会うとあんまり~なのにね(笑)
カフェに行きたかったのは私だったり・・・(笑)
  1. 2008/03/27(Thu) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

まぐちゃんいつ見てもかわいくてちっちゃいなぁ~♪
腰掛けてる姿もかわいい^^
カップケーキおいしそうですね!
まぐちゃんの大満足って顔がいいです。
10mのリードだったらsakcoさんも走らずにすみますね~笑
  1. 2008/03/27(Thu) 20:51:15 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

*モコママさんへ*

ありがとうございます~e-343ちっこいくせに態度は女王様のように大きいんですよ~(笑)
腰掛けも笑うでしょ?私の段のあるお腹にも腰掛けますよe-263
いつもはお散歩中にカフェなんて行かないんやけど、理由あってあせってますの"^_^"ハハハ・・・
10mリード活躍できるかしら、またアップしますね~e-343
  1. 2008/03/27(Thu) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

おいしいお顔してますね~^^
いいなぁ。
こんなお顔してくれたら
いくらでもあげちゃうわ~(笑)
  1. 2008/04/04(Fri) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #-
  4. [ 編集 ]

*ふーたままさんへ*

お返事大変遅くなり、すいませんっ!m(__)mv-356
この顔に負けまくりですよ~i-229
まぐは甘いもの(野菜、おやつ、果物)が大好きなので毎日食べてます、血糖値が心配です~e-263
今度健康診断受けるのでチェックしてもらいますe-304
  1. 2008/04/10(Thu) 19:02:17 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

