+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バラ園へ :: 2010/05/16(Sun)
昨日は



P1060519.jpg
 

に行ってきました~




P1060549.jpg
 

すがすがしいお天気で



P1060551.jpg
 

絶好のバラ園日和~



P1060553.jpg
 

ここはまさに都会の中のオアシスですな



P1060552.jpg
 

まったく興味なし顔のまぐちん^^







P1060555.jpg
 

バラって憧れます いつか育ててみたいけど飽きっぽい私には無理やろな~(笑)



P1060545.jpg 

バラとひと口に言っても



P1060529.jpg
 

同じ花とは



P1060541.jpg
 

思えないぐらい



P1060538.jpg
 




P1060544.jpg
 




P1060546.jpg
 

大きさ



P1060548.jpg
 

ほんとにさまざまでびっくりしました



P1060520.jpg
 

名前もとっても個性的でステキ



P1060522.jpg
 

1つ1つにきちんと名札が付いてます



P1060558.jpg
 

私はこのバラがいちばんスキ








P1060563.jpg
 

欲しそうだったのでアイスクリンのコーンをあげてみたけど食べません (いつもはあげません)



P1060564.jpg
 

まぐはアイスの方がほしいねん
  (アイスはあげません(笑))




バラ園
 

残念なことに、風邪気味でまったくバラの香りが楽しめなかった~(T_T)

写真多すぎましたね 見ていただいてありがとうございました





