+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4歳のおたんじょうび☆ :: 2010/05/12(Wed)
今日はまぐの4歳のお誕生日

2日ぶりにお天気も良かったので仕事からダッシュで帰ってお散歩へ

偶然会えたお友達のポムちゃんと一緒にお散歩して

帰ってから、なんちゃってケーキを作りました~




はやく
 

さつまいもを土台に小さいワン用スポンジをのせ

さつまいもとカッテージチーズを裏ごしして水を加えて硬さを調節して

モンブラン風に。(したつもり

仕上げにスキムミルクをかけました~

まぐは火を恐がるのでローソクはそのまま(笑)

何だか黄色ばかりですねー



うまー
 

最初はおとなしく食べてたまぐですが




P1060507.jpg
 

私がちょっと目を離したすきに・・





勝手に食べちゃってましたー

気付いた時には半分以上食べてました

ま、気に入ってくれたってことですかねー



HAPPYBIRTHDAY!
 

まぐちゃん4歳のお誕生日おめでとう。

この1年もとにかく元気で!毎日楽しく過ごそうね~

出張中のおとーしゃん、帰ったらまた一緒にお祝いしようね!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




