+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ゆる~く集合☆ :: 2010/05/07(Fri)
今年も行ってきました

高校の時からの友達3家族で1泊旅行~



うちらはこういう時しかメールもしない^^

現地に○時頃集合。とだけ決めて(笑)

でもね、会えばいつもの空気感。 これが最高~



温泉入って。。BBQして。。

囲炉裏をかこんでチビチビ飲みながら深夜までおしゃべり




P1060405.jpg
 

ゆるゆる~の時間を楽しみすぎて


GW1.jpg
 

写真を撮るのも忘れてしまいました~慌てて最後に1枚だけ(笑)


P1060392.jpg
 

今年も終始こうだったまぐちん・・




P1060444.jpg
 

この愛らしいくまちゃん、友達からのプレゼントなの ありがとうね~

なんとお手製なんですよ!しかも型紙から
 
めちゃめちゃ可愛い・・・

バックにつけれるようにリードがついてるんやけど

汚してしまいそうで恐くてつけれません!










