+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プロの仕事 :: 2010/04/17(Sat)
トリミング行ってきました~☆


トリミング1 

今日はある物を届けにトリミング後のまぐを連れて実家2軒に行ってきたんやけど






トリミング 

トリミング後はさらに可愛い~ となでなでされまくり^^


このスタイルもとても好評で私もウレシイ(*^_^*)





P1060276.jpg 

それにしても、寸分の狂いもなく毎回同じカットにしてくださるトリマーさん

やっぱり、プロやねー




むしってる右足はさらにひどくなってるもよう・・・(-_-;)どーしましょう





ありがとう☆ 

では、お約束のモデルを~ やっぱり可愛い~な~ このお洋服 

まぐもお嬢さんに見えるよー





☆       ★       ☆







P1060259.jpg 

ある物とは・・りっぱな筍です! 


だんさんのお得意先さんが採れたての筍をこんなにたくさん送ってくださったんですよ~ 


ありがとうございました!m(__)m 家族みんなでおいしくいただきま~す☆


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット




