+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




山田池公園に☆ :: 2010/04/04(Sun)

今日は 『日曜日は何があってもスポーツクラブ!』 のだんさんが

『今日は気分がのらへんねん』 とめずらしく2時半頃に帰ってきたので

山田池公園にお散歩に行きました~(^_-)-☆ラッキー

P1060081.jpg
想像以上にでっかい公園でしたよー


P1060085.jpg
写真嫌いなまぐを撮るのに必死やったけど、サクラが写らずなんか地味やね・・


P1060086.jpg
ここで撮ればよかった~(-_-;)



春のお花がた~くさん咲いてて、きれいな公園です☆ ワンコさんもいっぱいきてました

ネコちゃんもたくさん ここにもいてますよ~

P1060088.jpg

P1060091.jpg


癒されスポットやわ



めちゃ広いので、とにかく池の周りを1周しようと写真もそこそこに歩いてると

おじいちゃんと 3、4歳ぐらいの男の子が前から歩いて来てて



すれ違いざまに『かわいい~チワワや~』 と男の子。


それを聞いたおじいちゃん、すかさず



『チワワちゃうで、え~とあれは・・ダルメシアンや』


おじーちゃんダルメシアンて(笑) また難しいのと間違えましたなー(笑)



ダル
『ダルメシアン・・初めてのひびき・・・  まぐ今から白黒なって大きくなれんの?』

なってみたいねー


今日は池の周りだけ歩いたので

今度は朝からお弁当持っていこうね




☆       ★       ☆




帰ってからお家シャンプーしました

最近はとてもおとなしく洗わせてくれるようになって楽チンです



P1060106.jpg
フワフワまぐちんを撮りたかったけど

P1060103.jpg
いつまで撮るんや~!まぐは眠たいねん~

P1060096.jpg
まる。 何が何やらわかりませんな。



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット




