+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サクラが咲いたら・・ :: 2010/04/05(Mon)

これこれ~これをやりたかったねん!

P1060118.jpg


P1060047.jpg


P1060132.jpg


P1060119.jpg

可愛い~



ただ、撮ってる最中がもすごーく恥ずかしい

ワンコ散歩の顔なじみのおばちゃん達につっこまれながら25枚とりましたさ(笑)




今日はお散歩してる時にだんさんから



『会社の人に飲みに誘われたから行ってきます。ごめんね~』ってメールあり。



どうぞ、どうぞ~(^o^)丿 

なので今晩はご飯作らんでよくなってうれしぃ~ヽ(^o^)丿




☆       ★      ☆



土曜日の話。 今さら気付いた事~


*まぐのお昼ごはん*

P1060060.jpg

前日に作った鶏むねミンチ&合い挽きミンチ&豆腐ハンバーグに
さつまいも、カリフラワーなどのまぐの好きな野菜


P1060066.jpg

食べる時にはこんななりま~す



P1060078.jpg

写真映りの問題で窓辺でのごはんになりました^^


P1060077.jpg

ず~と写真を撮ってじらされてるのでまぐは好物を目の前にブルブル振るえと

ぺろりんが止まりません


や~っと食べれたまぐちん。いつもよりガツガツ食べたんやけど・・






数分後・・  半分以上ゲロ~ってもどしちゃった(>_<)


すごく興奮して急いで食べたから・・ じらした私が悪かったよ~ごめんね


教訓:ごはんの時は興奮させない事




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット




