+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はじめまして、まぐです。 :: 2008/03/23(Sun)
今日は早起きしてお墓参りに行ってきましたよ~



まぐは車に弱かったから今までお留守番やったけど

最近はずいぶん大丈夫になったので今回は初参加です!

旦那さんのお父さんお母さんも一緒ですよ~



ここはいつ来てもきれいで気持ちいいです

桜の木がたくさんある霊園なので

少しは咲いてるかな~と期待してたけど

まだまだでした~残念

まぐもちゃんとご先祖さまにご挨拶できたかな~?


            ☆    ★    ☆



帰ってからはまぐをシャンプーしましたよ



朝の早起きもあってずーーーっと寝てます

ここです


じゃま


すぴー


もうー
「しゃちんばっかりとらんとって~

とうとう怒っちゃった~"^_^"ゴメンゴメン

この後まぐに悲劇がっ!!


おとーしゃんにうんP後のおしり拭きをしっぱいされて

またもやお風呂行きに・・・



さらに疲れたまぐでした~でももっと疲れたのはおかーしゃんなのでした・・・





  1. | comment:6



<<秘密兵器できました♪ | top | ベランダガーデン>>


comment

まぐちゃん、お出かけ楽しかった?
疲れたのかな~?
さらにさらにお風呂でくたくた?(笑)

ふーたもお出かけから帰ると
爆睡します^^(笑)
  1. 2008/03/23(Sun) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #Cz4O2mgQ
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

まぐちゃんもお墓参り行ってきたんですねぇv-291
まぐちゃんえらいですねぇe-266
まぐちゃん朝の早起きとシャンプーでお疲れで
今はぐっすり夢の中でしょうねぇe-420
しゅたっ!!と起き上がった瞬間撮れたのすごいですねv-291
まぐちゃんはカメラ向けてたら嫌がりますかぁ?
  1. 2008/03/23(Sun) 23:22:45 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

*ふーたままさんへ*

楽しいはずのお出かけも普段お留守番っ子のまぐは
かなり疲れるみたいです~^^
お風呂もガタガタ震えっぱなし、心臓どきどきしっぱなし、逃げることに必死・・・と拷問ですi-282
ふーたくんも爆睡ですか!!なんだか似てますね~(*^_^*)
  1. 2008/03/23(Sun) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

*cocoaさんへ*

はい!今もPCに向かう私の膝でぐっすりですe-445
おとーしゃんがもうお布団で寝てるからそっちに行けばいいのにここがお気に入りのようです(私は足の自由がきかず辛いe-263
ほんとカメラ嫌いで困ります~フラッシュを使わないようにしてるんですけどね・・・
  1. 2008/03/23(Sun) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^ 足跡から来ました。2回のシャンプーは大変でしたね~どちらも疲れたでしょ~。また遊びに来ます宜しくです。
  1. 2008/03/24(Mon) 09:18:17 |
  2. URL |
  3. オーロラママ #-
  4. [ 編集 ]

*オーロラママさんへ*

はじめまして♪
コメントありがとうございますe-266
はい~2回目はおしりだけだったんですが
結局ほとんどぬれちゃったからドライヤーまでしっかり2回分でした~(>_<)ブラッシングはかわいそうなのでやめちゃいましたが・・・
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
  1. 2008/03/24(Mon) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

