+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




代行 :: 2010/03/29(Mon)

こんばんは~


今日はまぐ専属遊び係のだんさんが出張中&

私の帰りが遅くお散歩も無し!だったので

私が遊び係の任務に就きました~

ひとりっ子のまぐちゃんはひとり遊びが苦手ですの(-_-;)



P1060014.jpg
このヘアゴムの取りあいっこが楽しいみたいで

P1060013.jpg
こんななって~

P1060016.jpg
まぐが取った時は、私に見せびらかすように楽しそうに噛んで・・

『え~やろ~悔しかったら取ってみ~!』って

わざとちょっとスキを見せる顔するんですよ(笑)

私も『それいいな~!ちょっと貸してみ~!』って顔でスキをついて

奪うんですけどねー(笑) このやり取りがたまらんみたいです^^

多頭飼いしてはる方はワンコ同士でのこんな様子が見られるんやろな~

気に入った遊びを何回も繰り返すとこは人間の2,3歳児と同じですよねー

P1060011.jpg
ふぅ ちょっと休憩な~

この御髪の乱れようが、楽しさを表しています^^


           ☆      ★      ☆

昨日はワンコクッキーを作ってみました!

レシピはアイリスペットどっとコムさんのかぼちゃのソフトクッキー

(たしかこんな名前やったと・・)です

私はもうちょっと甘めにしたかったので、かぼちゃとさつまいもも入れました~


P1050957.jpg
えらいたくさんできましたー レシピを見た段階で半分量にすればよかったです

P1050986.jpg
ビミョーな仕上がりですな

ソフトクッキーやねんけど、うちは日持ちさせるためにしっかり目に焼きました

(なんせまぐには量が多すぎるもんで)

カッチカチになったけど(笑)まぐはこっちのが好きみたいです

P1060029.jpg
作ってる最中から興味しんしん

P1060031.jpg
『まて!』で一回後ろにさがり^^

P1060004.jpg
うまうまです!

P1060006.jpg
まだテーブルにいっぱいあるよねー

この姿勢のままクッキーと私を交互に見る(笑)

P1060007.jpg
あかん、もうくれへんみたいや・・(悲)

P1060027.jpg
うそ~まだまだあげますよ

まぐは小躍りしながらよろこんで食べました~



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット




