+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ばばんばばんばんばん♪ :: 2010/03/24(Wed)

今日はシャンプーDAY


今日は寒かったので湯船にお湯をためてぬくぬくにしました~


P1050896.jpg

こわいんですけどー

プードルは水猟犬のはずなのに、まぐちんは水が怖いの~

ちょっとしかお湯ためてへんのに立ちっぱなしです(笑)

P1050900.jpg

P1050897.jpg

P1050894.jpg

P1050913.jpg

たちけて 

P1050877.jpg


サロンで使ってはるシャンプーをお聞きして(すごく好きな香り)
同じものを使ってます
けっこー普通の物でオドロキ



☆        ★        ☆



春といえば・・ これですね~

今年はすでに2月末に蚊がいたので(暖かかったもんね~)

ちょっと早めにもらって来てました

P1050905.jpg

P1050916.jpg

しょれなに~?

お風呂上りで1.5倍大のまぐちん わくわく顔でやってきました 

完璧にシャンプー後のご褒美やと勘違いしてますよ~^^


P1050920.jpg

ご希望通りあげたけど そっこーペッって吐きだしてましたアハハ

まずいんやねーやっぱり(笑)

なので、いつも通り口をあけて、喉の奥に押し込みました~

今年は毎月24日です。



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット




