+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




むしってますよ :: 2010/03/16(Tue)

こんばんは~
お久しぶりの更新になっちゃいました


この間に、入院中の母は予定よりもずいぶん早く退院でき
私は3週間近く風邪っぴきで調子悪かったのです~

今まで風邪なんて引いてもそっこー治ってたのにぃ~
とうとう私もかしこになったみたいですわ~オホホ~


まあ、そんなことはどうでもよくって
うちのお嬢はとっても元気です


P1050780.jpg
先日トリミング行ってきました~

P1050777.jpg
当日はスッパっと毛先がそろってておもろいです。ダースベーダーみたい(笑)

P1050790.jpg
横向きもかわいいよ~

P1050801.jpg
ショードッグ風に^^でもおしっぽはIN 意外と足の長いまぐちんです

P1050785.jpg


お迎えの時、トリマーさんが
『まぐ、ここの毛 むしってますよ』
と教えてくれました

むしってるって何!? 
ここの毛は去年の9月の避妊手術時に点滴?するために
剃られちゃった場所なんやけど
半年経った今も毛の長さ1cmも無いってか順調に伸びてたと思うんやけど
(前回は何も言われなかったし)
もしかしてストレス!? ガーン
急にしつけをし出したからかな~ しつけ方法にもまだ不安があるし。
ただ今、プロの出張トレーニングを調べ中です~








テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット




