+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ベランダガーデン :: 2008/03/22(Sat)

こんばんは、sakcoです。

今日もぽかぽか陽気を通り越して暑いくらいでしたね~

日差しがきつくて、お散歩も日焼け対策始めました

私は日に当たるとすぐに真っ黒になるタイプなので

これからの季節は恐ろしい~





うさぎ
うさぎの親子とオリーブがお気に入り


冬の間に殺風景になったベランダをなんとかしなければっ!

と思いつつ、お散歩の途中で買い揃えた花の苗を

やっとこさ植えました~(*_*;

ピンク
カーペット
ばこば
咲きそう
このゼラニウムは去年たくさん咲いてくれて、冬越しして

春になったらちゃんとつぼみをつけてくれました

もうすぐ咲きそうです(*^^)v



  1. | comment:4



<<はじめまして、まぐです。 | top | ☆バトン☆>>


comment

きれ~い♪

お天気でしたねぇ~v-278
ガーデニングとっても素敵ですねぇv-291e-420
sakcoさんのおうちはおしゃれなんだろぉな~って
思いますぅ~e-266
寄せ植えも素敵e-420
じっくり眺めちゃいましたぁv-291
ゼラニウム今年もたくさん咲くといいですねv-344
そして前回の、ブログ名「腰掛けまぐちゃん」も
かわぃぃブログ名ですねぇ(≧▽≦))
もちろん今のも素敵ですぅ~♪
  1. 2008/03/22(Sat) 23:31:46 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

すてき♪

すてき~。やっぱり、春は、花がきれいでいいよね。
私も、冬の間、枯れ果てた庭に、花を植えましたが、なかなか、花も高いから、徐々に増やしていきます。
そうだ!猫よけに、ハーブを植えなきゃー。うち、モコがいるのに、猫ちゃんが、うんPしてっちゃうのでね、そこに、ハーブ植えてるのー。でも、枯れちゃったから・・・急げー!!
  1. 2008/03/23(Sun) 20:06:57 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

*cocoaさんへ*

こんなベランダガーデンをお褒めいただいて
ありがとうございます!(*^_^*)
お花もワンコもほんと癒されて大好きです♪
その割りにちゃんとお世話をしてあげれませんが・・・"^_^"
お家が素敵なんて、めっそうもない!!
十ウン年前に買った家具とインテリアがバラバラで
cocoaさんのお家こそ素敵でため息が出ちゃいます~e-420
いつか『腰掛けまぐちゃん』にしちゃいましょうか~(笑)
  1. 2008/03/23(Sun) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

*あやさんへ*

ありがとうございます♪
ほんと春は植物がいきいきしてていいですよね~e-266
冬場はどうしても寒いし、枯れちゃったりでガーデニングも後回しになっちゃいますよね~
お庭のお手入れはもっともっと大変そうです~v-388
やっぱりまだ猫ちゃんうんPしに来るんですか~
あやさんもモコちゃんも優しいから来ちゃうんやろな~
  1. 2008/03/23(Sun) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

