+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




訓練♪ :: 2010/02/07(Sun)

帰ってきました~

前記やタイトルの『訓練』ってちょっとおおげさなんですが

ただいま、まぐちゃん

『キャリーバックに顔IN(←これすごく嫌がる)&電車訓練中』なのです


P1050631.jpg


我が家のお出かけは、おとーしゃんがいる時は車やし、

いない時は、徒歩or自転車でいける範囲に限られます"^_^"

まぐの体調不良で病院に、などの緊急時は

キャリーバックINでタクシーや電車(2駅)って事もありますが

まぐが元気ない時なので比較的おとなしくしてますが・・


きっと、犬の中ではおしゃべりで文句いいの方やと思われるまぐさん

まぐの頭を無理やりキャリーバックに押し込んで

今日はとりあえず1駅乗ってみました~

駅のホームでぐにょぐにょ動くバックを抱えて電車を待ち

電車の中ではキャリーバックの底をガリガリ掘りだす始末・・(>_<)



バックINのまま駅で所用を済ませたり

本屋さんで(OKいただいてます)仕事で使う本を問い合わせたり

結局1時間弱はキャリーバックに入りっぱなしだったかな?

でも文句を言わなかった(声を出さなかった)のでとしました~

で、まぐをびっくりさせようと思ってバックINのままいつものカフェに。

やっとキャリーバックから顔を出せた~と思ったら

大好きなカフェで、まぐも大喜びですヤッター

今日はかぼちゃのカップケーキを食べたうえに、隣のお席の方に

おいしいおやつまでいただいて、めちゃ嬉しそうでした



キャリーバックに顔INで頑張ったら→ごほうびもらえる

これで訓練しようと思います


P1050632.jpg
もうかんべんして~



実はこれには理由があって

実家の母が手術をすることになって

入院中やリハビリ中の手伝いに、だんさんがいない時でも

まぐ(←じぃじばぁばの癒し係)を連れて実家に帰りたいなと思って。


実家に帰るには電車とバスを乗り継がなければならないので

まだまだですが・・がんばろーね


P1050636.jpg
おかーしゃんが車の運転を練習ちたらいいんちゃうん?

まぐちゃんそれは言わんとって~






