+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おやつタイム :: 2010/02/04(Thu)

今日もめちゃめちゃさむ~い!!!思わずお散歩はパス!

なのに暦の上では立春なんですねー早くどんどんあったかくなっておくれー

だいぶん日が長くなってきたので真冬とは違うな~って感じやけど

もう寒いの疲れる。。。(>_<)




で、お家でぬくぬくPCしてたら

『グゥ~』『グリグリ~』と音がして。。

この体勢なので

P1050613.jpg


私のお腹?まぐのお腹??どっちが鳴ってるのかわからなーい(笑)



なので、なかよくおやつタイムにしましたよ

今日は甘ーいさつまいも




あ、めっちゃ短かったですね

ちょびちょびたくさん食べましたが




食べ終わってもずーーーとこれ

案の定、上あごにおいもさんがべったりついてました(笑)


☆おまけ☆



P1050624.jpg
お水があがってないわけではないのです

窓の光を求めて・・・かな?






