+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年始いろいろ♪ :: 2010/01/15(Fri)

P1050452.jpg
まぐちゃんお気に入りの、おとーしゃんのお腹に腰かけスタイルで登場~(笑)


大変ご無沙汰しております・・・(^^ゞ

年末もバタバタして、ご挨拶も出来ずに失礼しました!

こんな、のん気で気ままなブログですが

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿




それにしても、年明けからひじょーに寒いっ!ですね~

皆さん体調はいかがですか?身体は冷えると良い事はありませんので

どうぞご自愛下さいねハート




我が家の年始からのいろいろダイジェスト~


1,2日はいつも通り実家2軒で過ごし

お母さんと妹夫婦からまぐにお年玉をいただいちゃいました!


3日からはまぐがケチャップのような血便&嘔吐

と、えげつないことになり病院通いの毎日でした~アップロードファイル

何がいけなかったのか?ですが、今はとっても元気なのでホッ ほっとしています

今回、また新しい病院にもお世話になり、とても安心できるDrと出会えて嬉しかったですかお


9日は今年もえべっさんに行ってきました(まぐは大事をとってお留守番)


P1050478.jpg
2009版 ありがとうございました~(行く前に撮りましたよ)

P1050480.jpg
2010版 よろしくおねがいしますね~にこにこ

うちはいつも置くタイプにしてますハート 一度、笹についてたらしい赤いちっちゃい虫?が

大発生して大変だったのです~(>_<)


さっそく、えべっさんのおかげか

ずっと見るの忘れてた年末ジャンボ宝くじ20枚で

1万円当たりましたよ~きゃーヤッター

当たったお金で私は何か食べに行きたいな~と思ったんですが

主人はこれでロト6などを買うと言いまして・・さすがギャンブラーは違いますな(笑)



P1050482.jpg

去年、甥っ子達へのクリスマスプレゼントにマリオのソフトを買いに行ったら

初代マリオ世代の私も年甲斐も無くなんだか急に欲しくなり

(あのコマーシャルにもやられました笑

後日買いに行ったらwii本体もマリオのソフトも売り切れ汗

予約して買いました~ でも、私に今一番必要なのはwii フィットプラス かも~笑

インドアの私はますます引きこもってしまいそうです(笑)


手作り市にも行ったのですが、また今度にしますねーハート









