+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まぐの体調その後 :: 2009/12/15(Tue)

こんばんは~
急にすごく寒くなってきて冬本番ってかんじですね~
もう来週はクリスマスツリーですもんねー当たり前かー


おかげさまで、まぐはすこぶる元気になりました~にこにこ
寒さのせいなのかな?病院でもこうゆう患犬さんは
最近多いと言ってはりました


P1050322.jpg
食欲ももちろん旺盛です^^ が、デザートのりんごはまだやめてます
りんごをもどすことが多かったので・・ヨーグルトは毎日食べてますふきだしハート


まぐのご飯は汁気が多いからか?ものすごく慌てて食べるからか(笑)
誤飲しかけてむせる?呼吸困難みたいになることがけっこうあったんです汗

P1050323.jpg
でも、最近食器を台に乗せてみたら、ほとんどむせないようになりました~ホッ ほっ

P1050325.jpg
まぐも食べやすいようですウインク



日曜日には先週まちがえた手作り市にも行ってきましたよ


P1050318.jpg


病み上がりなので寒さ対策&人ごみで踏まれないようにドッグスリングで手書き風シリーズ星
鏡越しに撮ったので目がうつろですがめちゃ元気ですので~(笑)


今日はお店た~くさん出てました(笑)
150店ほど出てたんですって~びっくり


犬服さん2店とも抽選に当たって(人気で抽選制なんだって)
出店されてたんですが今回はお洋服のサイズが無くって
買えませんでしたー汗ザンネン
やっぱ、朝いちに行かないといけませんね~人差し指
来月はがんばるぞ~


今週末はもっと寒くなる予報が出てますねーガーン
皆さん暖かくしてお過ごしくださいね~手






