+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雨なもんで・・ :: 2009/12/12(Sat)

P1050281.jpg
P1050288.jpg
P1050286.jpg
いつもなら20分ぐらいで飽きちゃうヒヅメも
今日は1時間たってもこの調子~
だいぶストレスたまってますなー笑


今週まぐはちょっぴり体調不良~手書き風シリーズ矢印下
お天気の悪さもあって、お散歩に1回も行ってません汗
元気やし食欲もあるしウンチもOKなんやけど
ちょこっと吐いちゃうんですー


月曜日に病院に行って診察してもらって
熱もなし体調も悪くないとの事で
処方食とお薬(ガスター)を3日分
もらったけど、効いてるのかなあ・・?
明日また病院行ってきます






