+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ほっとき実験・・結果! :: 2009/12/06(Sun)

さあ、今日も手作り市で、まぐのかわいいお洋服買うぞ~と
朝からはりきって出かけたのですが・・お店がまったく出てない!!


あ、1週まちがえました(笑)
来週でしたねー笑


今日は時間がいっぱいあるし
そのまま、お散歩ほっとき実験開始~


まぐの行きたいようにどんどん歩かせると
すっごい早足で


こちらに到着~
P1050232.jpg
まぐ しゅごいでしょーきゃー


はい。やっぱりいつものドッグカフェでした(笑)


いつも、こちらに来る道とはちょっと違った道を
歩いてきたんやけど、地理がわかってんの^^?


まぐはどうどうと迷い無くお店に入っていきました~
まぐしかお店に入ってない状態でも
「あーまぐちゃん!」と声をかけてくださる優しいお姉さんアップロードファイルいつもありがとうございます



ツリー
お店のかわいいツリーとパチリ絵文字名を入力してください ツリーにピントが合ってますね(笑)


私達は開店時間すぐに入ったので
まだ他にお客さんがいなかったから
ゆっくり撮らせてもらいましたハート


いつも、優しいお姉さんに可愛がってもらって
おいしい物も食べれるし、まぐはこちらが大好きなんですね~ハート
まぐは迷子になったら、うちのマンションには帰れなくても
こちらには帰ってこれるんちゃうかーって話してました(笑)


まぐは今日もヤギミルク30CCを一気飲みしてご満悦でした手書き風シリーズ矢印上
クリスマスケーキを販売されるか聞いたら、今年から仕入れるそうで
クリスマスケーキもこちらで予約して帰りました~さとと-クリスマスリース






