+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




武蔵! :: 2009/12/03(Thu)


今日は雨でしたねーあめ
お散歩も行けないしゆっくりお家で過ごしてますラブラブ

今日は12月の予定をざっと書き出しました~
忘年会、粗大ゴミを出す日、まぐのトリミング(2回)
年末までに買いたい物リスト&買いに行く日、お墓参り・・・

そういえば、お正月休みに中学の時の同窓会をする予定で
私に女子幹事やってーって話がきて引き受けたんやけど
まだ、連絡きてへんしーどないなってんねやろ~?
きっと身内だけの同窓会になるんやろなー




P1050124.jpg
きょおな おとーしゃんは ぼおーねんかい にいってるねん

まぐはお散歩も無し、おとーしゃんもいないので退屈してます手書き風シリーズ矢印下





昨日届いたんです~ いろんな方のブログでも紹介されてる

P1050207.jpg
岡野製作所 武蔵のスリッカー(ピンクの方です) 小さいのは今まで使ってたスリッカー

P1050210.jpg
きれいな化粧箱に入ってきましたよ~絵文字名を入力してください


皆さんの評価では
「今までのスリッカーはなんだったの?」や
「すごくフワフワになりました!」なんて
めちゃめちゃ高評価だったので、楽しみ~jumee☆excite2
では、さっそく・・


P1050200.jpg
どうでしょうか~? ほんと薄毛のまぐちゃんもフワフワになりました~ハナマル
とかしてる時、いつもはひっかかりながらもスカスカしてたのが
根元の毛からぐぐっと、とかしてる感じがしましたよ~


うちはソフトタイプのSサイズを買ったんやけど
前のよりだいぶ大きい(45×90㎜)ので扱いにちょっととまどいましたが
大きい方が何度もとかさなくてもいいから楽やわ~!





今日もだんさんは忘年会なのでひとりご飯なのですが

P1050190.jpg
あのー まぐさん邪魔やねんけど。

P1050191.jpg
まぐ ぶろっこりーたべたいわー
はいはい笑 あげるからはよ降りて!

P1050194.jpg
ほんまに? いっぱいちょーらいやー顔(きらきら)

P1050179.jpg
私たちの食事時に味付けしてない野菜なんかをあげるようになってから
テーブルの上にすごく興味を持ってしまいましたjumee☆uuummm1b

P1050178.jpg
まぐの楽しみのひとつやから、まいっかウインク






