+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ご飯つぶ :: 2009/12/01(Tue)

今日から12月ですね~師走ですよ師走!
なんだか、いきなり気ぜわしくなりますよね~


まぐちゃんは今日今年最後のフィラリアのお薬を飲みました



P1050029.jpg
・・・

P1050025.jpg
・・・


さて、うちのお嬢さんはなにをしてるかと言うと・・・



自主反省中らしいですアップロードファイル



今日はだんさんがいないので、机にご飯だけおいて
まだキッチンで用意してたら

どうやら私のご飯(ご飯つぶ)を盗み食いしたみたいで
(証拠はないんです。見たときは口をもぐもぐしてて
口の中には何もなかったんですがね・・)

それを私に見つかって、自分からハウスへ。
ずーーーっと出てきません(笑)



もう出ておいで!と声をかけたらすぐ出てきて

P1050054.jpg
おかーしゃんあしょぼっ!! なげてなげて~ 
どーゆうこと!?さっきのは演技???(笑)

P1050068.jpg
この前、まぐに買ってきたお土産3種(ホネ型のは噛むおもちゃでーす)
おとーしゃんが選んだこのじみーーーなバスケットボールが
まぐにはヒットしたらしく1番のお気に入りとなりました~ハート

P1050041.jpg
真剣に遊んでても~(この見て見ないふりがおかしーの(笑)
びみょーに視線をずらしてて^^みなさんのワンコもこんな顔しますかー^^?)

P1050073.jpg
まぐもたべるー!!!
私がご飯を食べだすとそっこーちょうだいビームハート バスケットボールほったらかしやし(笑)
このお顔に負けてご飯つぶを少しだけ笑

P1050096.jpg
うんまい!ハート 

P1050102.jpg
食べた後、いつまでもペロペロがとまらないまぐちゃんの口の中には
上あごのデコボコにご飯つぶがきっちりとはさまってました~にこにこ

 






