+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




長いお留守番 :: 2009/11/29(Sun)

こんばんは~
昨日は職場の年に一度の棚卸しDAYでした
なので、土曜日はお休みくり抜きハート1の私ももれなく出勤しましたさ手書き風シリーズ矢印下
患者さんやお客さんの接客をしながらの棚卸し。しかも10時間労働~;
でも、打ち上げの串揚げがおいしかったー顔(きらきら)
案の定、午前様になっちゃって、まぐちゃんごめんねー笑

P1040999.jpg
寒がりまぐちゃんに冬仕様のベットを出しました 通称かまくらデス

昨日はだんさんも出勤だったので、
まぐちゃんのお留守番時間もいつもより長くなるのに
朝のウンチをしてくれなくて。
トイレが汚れるのが嫌なのかお留守番時はガマンしてる
みたいなんですよねーなので朝は絶対してほしいのに・・・
掃除機をかけたり(まぐはコレで何故かもよおすの)
いろいろ試みたけどダメで。

だんさんから『帰ったよ』メールが入り
(やはりお留守番中はウンチしてなかった)
その2時間後に来たメールが

『まぐちゃん見たことのない
 大きなウンチしました。』

その30分後

『まぐちゃんからまたデカイ
 ウンチが出て来たわー』

どんだけウンチたまっとんねんびっくりマーク(笑)

このメールみんなに見せて笑ってたんやけど
オーナー夫人が「写メないのー?」って(笑)
P1050022.jpg
しょれはまぐもはじゅかちいわー



         ☆     ★     ☆



お散歩に行くしたくをする私の横で
P1050005.jpg
 おかーしゃんまだなん?はやくちてー!
はいはい笑 視線が痛いわ(笑)お散歩楽しみやもんな~ハート

P1050009.jpg
ねとくからおこしてやー
とうとう寝ちゃいました^^



週2のお休みでも足りないのに
1日しかまぐとまったりできないなんてーうるうるツライ
また明日からお留守番頑張ってね手書き風シリーズ星






