+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トリミング :: 2009/11/07(Sat)

今日は朝いちからトリミングでした~

お迎え(送迎していただいてます)の時間までちょこっとお散歩してて
トリマーのお姉さんに初めてまぐのダッシュ姿を見てもらいましたよ

お姉さん曰く、『まぐ、めっちゃやばいっくり抜きハート1
ふふふ、でしょ~にこにこ 私もそう思うー(今日も親ばか全開中^^)
意外に走るのが早いことにもびっくりしてはりました(笑)


今回もめちゃかわいくしていただきましたー
P1040809.jpg

P1040805.jpg

P1040804.jpg

ただ今、髪型(?)変更中でお耳とトップをつなげる予定です。


*おまけ*

P1040812.jpg
P1040814.jpg

今晩は大阪では一家に一台はあると言う、十数年間眠ってた“たこ焼き器”を初めて使いまーすにこにこ
じつは何故かもう一台あるんやけど、たこ焼きって家ではした事なかったんですよねー
おいしくできるかな~jumee☆excite2
具はたこ、チーズ、ハム、ツナ、ネギ、刻みしょうが、あげ玉、おもちなど
まぐちゃんはトリミングしたてやのに、一気にたこ焼き臭くなっちゃうんやろなー(笑)






