+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




さむ~ :: 2009/11/04(Wed)

お久しぶりでありんす(ドラマ仁を見てる人はわかるよねー^^)
めちゃおもしろくってハマってます☆


今日も寒かったですねー
皆さんお風邪などひかれず、お元気でお過ごしですか?

私は先週のあたまに38.5℃の熱が出て
インフルエンザの検査を2回も受けてきましたよ。笑

発熱してから12時間以上たたないと検査をしても
はっきり陰性とは言ってくれないのです。(ただの風邪でした)

なので、身体は元気でも仕事には行けず
1日休んでしまいました。


P1040794.jpg
だいぶモサモサになってきて、かなり“おく目”の我が家のお嬢は元気です!
寒がりのお嬢にあったかブランケットを出しました~


今日は2日ぶりのお散歩でしたが
寒いわりにノリノリでした♪

散歩中のまぐの後ろ姿、私大好きなんですくり抜きハート1
おちりふりふりでかわいいのアップロードファイル
しつけ上はあかんけど、ずっと前を歩かせてます^^

散歩中、ふと思ったんですが
このまま、まぐの行きたいように散歩させたらどこに着くのかな~???
今度時間がある時にやってみよ~っと

予想ではいつも行くドッグカフェに行くような気がします^^
絶対道を覚えてると思うんですよねー

結果報告しますね!






