+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




体育の日といえば・・・ :: 2009/10/15(Thu)

こんばんは~


連休最終日の12日(月)は体育の日。
なので、ドッグランに行ってきましたよ~手書き風シリーズ42車ダッシュ  



ドッグランなんてめちゃめちゃ久しぶり~いつぶりやろ~
なんだかテンションあがっちゃいます手書き風シリーズ矢印上


ホントはまぐドッグラン苦手なんです

でもね、最近のまぐを見てるとなんだかいけそうな気がするんです手書き風シリーズ矢印上

 

どこがいいかな~?とPCで調べて行ったんですが
着いてみたら

なーんかイメージがちがうぅ~~~びっくりマーク

写真って良く映りますよね^^よくある話です。
 ドライブだったと思おう(笑)



で、第2候補のこちらへ

深北緑地公園

P1040553.jpg


P1040569.jpg


P1040550.jpg


と~っても広いので歩きごたえもあるし、ドッグランも広い方やと思います
しかも無料なんですよー^^


さあさあまぐちゃん!犬生3度目のドッグランですよー





完全にてんぱってます


お天気もよかったし祝日なので、たくさんのワンコが来てました

大型犬から端っこのほうにはまだ生後3,4ヶ月に見えるトイプーちゃんまで
入り混じってのランです

まぐちゃんの勇姿をどうぞ~



てとてとてとてと・・・笑

これでも、ものすご~く成長してるんですよ

以前はだっこだっこってピョンピョン飛びまくって
私から離れようとしなかったもんなー



そこで偶然だんさんのお友達に会いました

1歳半ぐらいの小さくて可愛いダックスちゃんを連れてらしてくり抜きハート1

 

恐がりだそうで、ずっと飼い主さんの近くに^^


なのになのに・・・雫

ずっと他のワンコ達を追いかけまわしてたピンシャー(?)の子に咬まれたんです
あわててお子さんがダックスちゃんを抱っこしたけど、まだ咬もうとして・・・

咬んだ子の飼い主は全然見てないのかえーん

怪我にはなってなかったようですがこころの傷が心配です

ダックスちゃんのトラウマにならないことを祈りますアップロードファイル

 

せっかくいい施設なのにみんなが楽しく過ごせるように

飼い主は配慮を心がけたいですね







