+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しい土日 :: 2008/03/11(Tue)
今日もぽかぽか陽気でしたね~

まぐはこの土日は忙しかったんですよ~

*8日(土)*
朝いちばんにトリミングへ
もっさ
二頭身です(笑)
                     ・
                     ・
                     ・

おわったじょ~

がんばったよ
トリマーのお姉さんありがとう!

夕方から実家に
ばーちゃんち

お正月ぶりにまぐに会う父母は、めちゃ喜んでました!

猫好きなまぐの為に、たまに実家に来る野良猫ちゃんに

毎日餌づけまでして まぐに会わせてくれました(笑)



*9日(日)*
実家に一泊して朝10時過ぎには旦那さんの実家へ。

どちらも近いんですがなかなか行けません

お父さんお母さんもまぐをとっても可愛がってくれます

まぐは幸せやな~



お昼からはお散歩へ。あったかくて気持ちいいね~
いいきもち


まぐの特技をお見せします!


うちでは片手でまぐを抱っこするのでこうなります(*^^)v

約2時間のお散歩を終えて、ごはんを食べたら・・・

おやすみ

珍しくへそ天寝

もちろん一緒に2時間散歩した私も爆睡でした(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:6



<<ドッグランまったく走らず・・・ | top | 見返り美人!?>>


comment

こんばんわぁ~

まぐちゃん楽しい週末を過ごしたんですねぇv-291
もこもこのまぐちゃんもかわぃぃけど、
トリミングに行ってふわふわのかわい子ちゃんになりましたねぇv-10
まぐちゃん猫ちゃんが好きなんですかぁe-420e-317
猫ちゃんを見ると尻尾フリフリしたりするのかなぁv-290v-362
ココアは鳥派です(笑))
まぐちゃんの特技すご~いv-405
ちゃんと抱っこのされ方をわかって上手に手の乗ってますねぇv-291
まぐちゃんかわぃぃなぁ~v-344
おばあちゃまたちにも可愛がられて幸せそうにおねんねi-196
かわぃすぎ~e-266

  1. 2008/03/11(Tue) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

*cocoaさんへ*

そうなんです。まぐは猫を見ると「すんすん」言って近づいて行くんです(猫がかわいそうなのでリードで近づき過ぎないようにしますが)
一度猫がいた場所は次に通った時も必ずチェックしにいきますよ(笑)前世は猫なんじゃないかしら!?
私も猫も好きで、なんだか通じるものがあるな~と思ってますe-266
ココアちゃんは鳥e-78なんや~!それぞれ好みがありますね~v-10
この特技、まぐは抱っこ好きなので小さい頃からやってます。これは使えますよ~(*^^)v
  1. 2008/03/11(Tue) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

まぐちゃんますますかわいくなりましたね~v-10
動画かなり可愛いですね~♪
きちんと手に乗ってる~~^^いい子ですね~。
しかも後ろ向きなのが、ますますかわいい~v-238
まぐちゃん、みんなに好かれて本当に幸せそうです^^
  1. 2008/03/12(Wed) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

*モコママさんへ*

今回のカットはすごく好きな感じです~e-266
動画、何かに乗り込んでるみたいでしょ!?(私がロボットで「行け~sakco~」ってまぐに指示されてるみたいな~(笑))
ほんと、両親達も私らよりまぐに会いたがってます^m^
  1. 2008/03/12(Wed) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

まぐちゃんの特技、最高です!!(*≧m≦*)
めちゃんこ可愛い♪
片手でお腹全体を支えて抱き上げるのはうちも一緒なんですが、
自分からその体勢に入るなんてすごいです~!

まぐちゃん、2人のおじいちゃん、おばあちゃんにいっぱい可愛がってもらって良かったでしゅね♪
私もいつかまぐちゃんを「かわいい、かわいい」できるかな(*^m^)
  1. 2008/03/14(Fri) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

*aiさんへ*

ひめちゃんも片手抱っこなんですね~一緒だ~♪
これは小さい時から勝手にやるようになったんですよ^^

まぐは愛想がない方なんですが皆に愛されて幸せですね~e-266
うわ~ぜひaiさんに可愛がってもらいたいです~(*^_^*)私もひめちゃん抱っこさしてもらいたいな~♪
  1. 2008/03/16(Sun) 00:48:49 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

