+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




連休2日目☆ :: 2009/10/14(Wed)
今日はなんだかパソコンに向かうと、とたんに眠気に襲われてしまう・・・
本日3回目のチャレンジですが、今晩中にアップできるかなー(-_-;)



最近のお散歩では、あちらこちらから『きんもくせい』のいい香りが・・かお
お花の香りっていいですよねくり抜きハート1 癒されます~


さてさて、連休2日目はおとーしゃんはフィットネスクラブにご出勤(笑)なので

P1040520.jpg
まぐと近くのカフェへ。 一心不乱にやぎミルク30cc一気飲み~笑

避妊手術が無事に済んだこともご報告に。
看板犬のチワワちゃん1歳4ヶ月(やったかな?)の男の子にとっても気に入られちゃったまぐ。
たまたまお客様がいなかったので、フリーにさせてもらったケド
2ワンの距離はなかなか縮まらなかった~
自分に興味を持たれるとよけいにダメな感じです笑
ちょっとずつでも仲良くなれたらいいなーハート


その後は河川敷公園に。

P1040526.jpg
カメラ目線を誘うおやつを見ただけでこのお顔笑 まだ食べてへんやん~^^
お写真はないですが、お友達わんこのモコちゃんに会えました~


P1040532.jpg
先日の台風で、たくさんのゴミが流れてきちゃった様子。
川の方は立ち入り禁止になってたけど、ところどころに
『マムシ注意』の看板がびっくりマーク
これって、入らへんようにウソ書いてるんやろーなーと思ってたら
モコちゃんママさんが、この辺で3回も蛇を見たそうで・・アップロードファイル
マムシではないやろうけど怖い~絵文字名を入力してください
蛇も一緒に流れてきたのか・・?


まぐは最近またよく歩くんです。だっこだっこって言わなくなりました!
術後のだっこ散歩がよっぽど嫌やったんかな~(笑)


2日目はこうして、ゆったりとお散歩を楽しみました~




