+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




連休初日☆ :: 2009/10/12(Mon)
3連休、初日の10日(土)。
避妊手術で遅れてたワクチンを接種してきました
病院に着くなりガックガク((+_+))に震えちゃって、やっぱり覚えてるのね~

体温38.4℃。体重2.2kg(私達の夕食時にあげてたお豆腐をやめてます^^
4月頃の体重に戻るまであと100g!)
その他もろもろ異常なし!アップロードファイル
ちょっと気になってた手術痕の、その皮の下にぽこぽこした物のことを
聞いたら、内臓側も2回溶ける糸で縫ってるのでその縫い目なんやって^^
よかった~手書き風シリーズ矢印上
完全に溶けるまで2ヶ月ほどかかるらしいです。

P1040517.jpg


まぐちゃんめちゃめちゃ弱ってます。
ワクチン接種の2時間後ぐらいからいつもこんな感じなんですうるうる
震えちゃって、歩けば固まるし、かわいそうでずっと抱っこしてました~(T_T)

でも晩ご飯時には治ってご飯も完食です^^*

ワクチン接種、3年ごとくらいになればいいのになー




