+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お友達と♪ :: 2009/10/04(Sun)
本日2回目の更新です!


お散歩前に近所のスーパーにお買い物に行ったその帰り
まぐの大好きなお友達&ママさん発見びっくり

ダッシュダッシュでお家に帰り、まぐを連れて追いかけました~
おかーしゃんはまぐちゃんの為ならがんばりますよー(笑)

P1040506.jpg
モコちゃんがくわえてる赤いボールがまぐので・・

P1040508.jpg
まぐが夢中になってる黄色いたまごちゃんがモコちゃんのハート
人の物が良く見えるのかしらアップロードファイル


じつは、こうやって一緒に遊ぶのは半年ぶりなんです
なかなかタイミングが合わず・・;
(夏場のお散歩は早朝&日が暮れてからとかになっちゃうからねー)

もっともっとかわいいモコちゃんの写真が撮りたかったのに
カメラのバッテリーが切れちゃってガーンシマッター



2009100416440002.jpg

2009100416450000.jpg
2ワンの見ている物は・・
ボール命のモコちゃんとおやつ命のまぐ^^*


ケータイで撮りました笑

なかなか出番の無かったロングリードも今日は役に立ったねーウインク

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




