+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




完全復活☆ :: 2009/10/04(Sun)
こんにちは~こちらは今日もすごくいいお天気で
なんだか、最近また暑いですねーガーン


まぐは先月の26日(土)に抜糸できて
30日(水)までは術後着を着て過ごし

や~っと昨日トリミングはさみに行って
きれいきれいしてもらいました~ハート


P1040441.jpg
しゅっきりちたわーハート

今回はちょっぴりトリミングのオーダーを変えてみたの!
え?さっぱりわからんって?

ではでは、お顔にズーム目 しますよー


P1040452.jpg

どですかー??

少しトップが長いの(笑) ビミョー笑
わかるわけないやんねー
まだ目指してるデザインにはなってないんだけど
こっちのが似合う~ハートカワイイ(親ばか発言お許しを^^)

P1040460.jpg
ボディはいつも通り。病院で足先をカットされちゃってたので
ちょっぴり貧相な仕上がりに笑 トリマーさんも苦笑いでした


トリミングの前に少しお散歩に行ったけど
全然足りないようで・・


P1040500.jpg
すごいうしろ足の上がり方^^

              P1040497.jpg
               まだまだーやるでー


P1040499.jpg
ちょっぴり飛行犬(笑)

私だけで30回以上やらされましたわ汗
帰宅したおとーしゃんにもそっこー催促して(笑)
とにかくまぐちゃんは元気ですウインク


今週はさとと-ピンクの傘が続くようなので貴重なお天気太陽
もう少し涼しくなったらお散歩に行ってきまーす


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




