+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お見舞い☆ :: 2009/09/22(Tue)
今日で術後3日目です。
大好きなおもちゃを持ってきて遊ぼう♪って言いだしました~
さすがにまだ遊んではあげれないけどねー笑

今日は両親が人間用のおかずをたっぷり作って(おかーさんありがとう顔(きらきら)
まぐのお見舞いに来てくれました~手書き風シリーズ42車ダッシュ
(私、この3日間家を出てませんのうふっ
P1040352.jpg
おじーちゃんもおばーちゃんも まぐがげんきでうれちいねんて!
でも、おかーしゃんがダメ!ってゆうから おじーちゃんぼーるなげちてくれへんねん

代わりにじーーーっとするあそび^^
P1040368.jpg
                           矢印
          
                           矢印

P1040346.jpg
・ ・ ・
まぐのこんな姿、見たことないです! 耐えてますねアップロードファイル


まぐは実家で両親に会う時より、自宅で会う時のほうが
全然甘え方が激しいんですよ!さすが内弁慶ハート


P1040350.jpg
母のかきピー狙ってます^^
今日は珍しく母の膝の上で、ずっと撫でてもらってました
(単に背中が痒かったのかもね~服のせいで笑 でも母は嬉しそうでしたアップロードファイル

P1040353.jpg
自分の方に来てほしい父も作戦変更電球
どこのじぃじばぁばも同じですね~アップロードファイル


両親にとっても可愛い孫なんだな~と改めて実感した1日でしたラブラブ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




