+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おかげさまで☆ :: 2009/09/20(Sun)
みなさま、おひさしぶりです。
(まぐをご心配いただいて、何度も見にきていただいた方々
ありがとうございましたm(__)m)


あっという間に季節は秋になりましたね~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


昨日
まぐの避妊手術が無事終わりました
\(~o~)/


今はしっかり食欲もあるし、ウンチ、おしっこもちゃんとできるし

目を離すとソファにも飛び乗っちゃうぐらいですガーン

P1040303.jpg
まぐ がんばったねん!スマイリー

事情があって、初めての病院病院での手術だったのですが

執刀していただいたDrもスタッフさんもとても感じがよく

Drのお話はとても解りやすく、そしてとても慎重な印象で

ちょっと遠いけど、こちらに通いたいな~と思いました^^*

P1040305.jpg
あたらちい おようふくちゃうよ~

お腹を舐めないように、こんなのを着せてもらってきました

お腹の傷も、お見せしたいぐらいと~ってもキレイキラキラY

まぐも今のとこ全然気にしてません^^ホッ ほっ

P1040312.jpg
まぐこれ いや!><

そしてエリカラも。きっと傷がかさぶたになってきたころ登場するでしょう笑


P1040330.jpg
ごはんの催促も嬉しいよアップロードファイル
              
         P1040333.jpg
                

とにかく今はゆっくり休んで。


P1040338.jpg

まぐちゃん、頑張ったね!ありがとう。





