+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お花の力 :: 2009/08/20(Thu)
お盆休みあけ、週中でダルダルです~(>_<)
昨日の朝は、前日に使ったバックから
パスケースを入れ替えたつもりが
駅に着いてバックの中を見たら、
使いさしでちょっぴり薄い、パスケースと同じ色の
ティッシュが入ってました!!\(◎o◎)/
自分のボケかげんにちょっと笑っちゃいました^~^



今日はだんさんが『飲み会』だったので
まぐちゃんといつものドッグカフェに
晩御飯を食べに行ってきました~

2009081919400000.jpg
他のワンコが気になってしかたないまぐ^^



美味しいパスタ、まぐは大好きなカップケーキをいただきました
そして今日はもう1つこちらにお邪魔した目的があります。



P1040199.jpg
これ何だかわかりますか?
『バッチフラワーレメディ』のトリートメントボトルです!
『バッチフラワーレメディ』とは、フラワーエッセンスが
感情と精神のバランスを整えてくれて心を癒してくれる
というものらしいです。


こちらのカフェではバッチ国際教育プログラムの
レベル1,2を終了したスタッフさんが
飼い主さんの話やそのワンコを見て
その子にあったエッセンスを選んでくれます。


まぐは1歳2ヶ月の時にも作っていただいたんですが
1日4回の服用が続かず・・・(^^ゞ
今回まぐには、手術に向けて合うものを選んでいただきました~
恐がりのまぐがすこしでも心穏やかに手術を受けれるよう
フラワーエッセンスの力を借りたいと思います。



2009081919400001.jpg
おかーしゃん、わしゅれたらあかんで~!


明日から服用しま~す!
まぐに変化があったらアップしますね~




見たでー!と拍手をポチしていただけると嬉しいです(*^_^*)






