+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いい物はいい :: 2009/08/15(Sat)
うちのだんさんは、眠りが浅い&すぐ肩や首が痛くなるほうなので
最近、『快眠枕』ってのを買いました。


使い始めの頃は「よー寝れる^^」と言ってただんさんが
この頃は「やっぱりあかんわ~なんか首痛い」と・・・


我が家にしてはちょっとお高めのこの枕。
できればずーっと使ってほしいねんけどな~(T_T)


で、しかたないので前に使ってた枕で寝たりしたけど
やっぱりあかんので、またこの快眠枕を使い出して・・・


昨夜、見ちゃったんです、わたし。







あかんやーーーん まぐちゃん(爆)
P1040169.jpg

そら、寝られへんわな~(笑)
だんさん枕から落ちそうやし~~~


二人(?)とも熟睡してたのでこのままにしておきましたが(笑)
この枕の良さ、まぐにもわかるのねー




見たでー!と拍手をポチしていただけると嬉しいです(*^_^*)




