+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はじめてのもも♪ :: 2009/08/01(Sat)
Q今からももをもらいます。

P1040051.jpg
                       ・

                       ・

                       ・
P1040055.jpg


P1040050.jpg


P1040056.jpg


P1040057.jpg


P1040059.jpg


P1040060.jpg

                       
             
                       

                       

A答え
①だ:あくしゅ。
 まぐ:はいっ!!!

②だ: ・・・
 まぐ:あのぉ おとーしゃん、まだでしゅか?

③だ: ・・・
 まぐ:おかーしゃん おとーしゃん てぇはなちてくれへん

④だ:よし!じゃ、ももあげよ~
 まぐ:わくわく(^^♪

⑤まぐには珍しく躊躇せずパクリ。

⑥でもやっぱ一回出す~

⑦うんまぁ~(*^_^*)

でした^^ しょーもなー(^^ゞ


このあと、もも1/4ほど食べました~
かなりおいしかったようです
お腹のP-も突然のゲロリーもなくよかったデス
ちょっぴりデリケートちゃんなので^^


見たでー!と拍手をポチしてもらえるとうれしいです(*^_^*)




