+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まぐ3歳のお誕生日② :: 2009/05/22(Fri)
☆最近のまぐの記録☆

去年、ストラバイトになったのをきっかけに

6月から始めた『手作りおじやごはん』を今でも飽きずに

喜んで食べています

食べさせるのに苦労してきた私達には

ご飯をしっかり食べてくれることがほんとうに嬉しいことなんです!!

おかげで、1年かけて1.7㌔~1.8㌔だった体重が2.1㌔~2.2㌔に

なりました~ ストラバイトも出ませんよ^^

ただ、お気に入りだったお洋服がのきなみピッチピチになっちゃった~

なのでバースデープレゼントはこちら~

P1030678.jpg

ブログをお休みしてた間にも、ちょっと体調を崩して食べない日が続いたら

すぐに200㌘ぐらい落ちちゃったので、今の体重をキープしたいです!

P1030655.jpg
             
           P1030673.jpg
            「あーい!もりもりたべましゅ~」

それからもういっちょプレゼント

去年、ボールなげが大好きなまぐに、お外でも出来るようにと

作った超ロングリード。
こちら


やはりまぐには重すぎて活躍できずにお蔵入り・・・(笑)

そこでこちらも買いました~

P1030716.jpg
幅1㌢×15㍍の超ロングリード

早速今日のお散歩に持っていきましたよ~

P1030717.jpg
「ここでしゅよ~みえましゅか~?」         

       P1030755.jpg
       「はやいでちょ~」                    
               
               P1030756.jpg
               「ぴょーーーん!!」


いい感じにちょっぴり走って~ 

場所をかえて・・・

P1030720.jpg
「おかーしゃん!」

        P1030723.jpg
        「だれか きはったで~!!」

超ロングリードをつけて膝に座るまぐさん(笑)

恐がりもちょっとづつ慣らしていこうね~




それから最近、背中(おしりの方)の毛の色が濃くなってきました

REDの悩み、退色して(特に体)白っぽくなってたのが

P1030691.jpg

わかりますか?色の濃いかたい毛がいっぱい生えてきたんです

もともとはすごーくやわらかく細い毛なので背中だけが

ゴワっってかんじ

お顔には生えてほしくないな~


続きは次回に・・・


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:0



<<まぐ3歳のお誕生日③ | top | まぐ3歳のお誕生日①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

