+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ラブラブ♪ :: 2008/02/28(Thu)
おひさしぶりです


“残業続き&なかなか治らない風邪”
の生活が終わり、

ずっとさみしい思いをしてたこの方と、まった~りラブラブ生活を

おひさしぶり

楽しんでおりました(笑)

テレビ
と言っても、一緒にテレビ見たり

おて
遊んだり、なんにも特別なことはしてませんが、こうやってまったり過ごす時間がとっても幸せ






なに
「なあなあ、おかーしゃん」


もさこ
「まぐ、もっさりこすぎちゃう?」
そやなあ、“もっさりこまぐちゃん”がかわいくってトリミング遅らせてんよ。

イス
「あ、しょうなん~?ラッキー


イス2

気が付けばこうやってどこかに腰かけているまぐちゃん、
このおちり!かわいくってしかたがないんです親ばか全開ですいません

皆さんのワンコちゃんもこんな事しますか~?

  1. | comment:6



<<ひな祭り | top | お供え物>>


comment

こんばんわぁ

お仕事大変なんですねぇe-263
そして風邪大丈夫ですかぁ~(>0<)寒くなったりで体調壊しやすいですよねぇv-406
まったり過ごす時間幸せで時間たつの早いですよねぇv-290
もっさりこまぐちゃん、かわぃぃ~e-415本当にかわぃぃお顔ですよねぇe-266
そして、腰かけてるまぐちゃんv-10
ココアはそんなことはしないですが、あごを乗せたがって首苦しくないの?って思う高さでも乗せてたり、180度回転させてたりします(*^^)))
親ばかではないですよぉ~v-291私もこのまぐちゃんのおちり、かわぃくってしかたないですぅ~e-420
sakcoさん、早く風邪治りますように・・・☆
  1. 2008/02/28(Thu) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

*cocoaさんへ*

ご心配おかけしてすいませんm(__)m
おかげさまで、もうすっかりよくなりました♪
今まであんまり風邪らしい風邪をひいたことなかったんですが(バカは~(笑))年のせいかしら~(泣)

まぐがかわぃぃだなんて(*^_^*)ありがとうございますe-266
もっさりこになると、まぐのちっちゃいお目目が毛の影でちょっと大きく見えるのが好きなんです(笑)でも、昨日旦那さんにもっさりこすぎて清潔感がないe-263と言われたので来週にはトリミングにだしますe-263

ココアちゃんはいっつもキレイでかわいいですよね~v-10見習わなくっちゃ!
ココアちゃん首柔らかいんですね!180度って苦しくないのかな~ワンコってそれって楽なの!?って格好で寝たりしますよね~(笑)またその姿に癒されて・・・i-260
  1. 2008/03/01(Sat) 10:28:50 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですか?

風邪、大丈夫ですか? 冬の風邪は、長引きますよね。
早く、暖かくなるといいのですが・・・。
まぐちゃん、可愛い座り方するのね。これは、萌えポイントだよね。うちも、たまにクマ座りしてるって、旦那がいってます。楽なのかなぁ? 
  1. 2008/03/01(Sat) 19:47:43 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

*あやさんへ*

ご心配おかけしてすいませんm(__)m
おかげさまで、もうすっかりよくなりました♪
ほんとかなり長引きました!咳のしすぎで(?)気管支炎にまでなっちゃってe-263

今日のお散歩も風が強くて寒かったです~(*_*;
春が待ち遠しいですねe-235

モコちゃんはクマ座りなんだ~v-10(ぺたんと座って足を前に出してる座り方ですよね?)うちもそれもします!これまたかわいいですよね~e-266
(結局なんでもかわいかったりする(笑))
  1. 2008/03/01(Sat) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

風邪ひいても残業;;お疲れ様です^^
まぐちゃんかわいい座り方するんですね~♪
モコは腰掛けたりしません;
いいな~^^絶対かわいいですよ~^^
あと、モコもよくテレビ見るんですがわかってるのかな~?笑

  1. 2008/03/03(Mon) 10:39:18 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

*モコママさんへ*

そうなんです!やばかったですe-263私の風邪を他のスタッフにうつしてしまわないかヒヤヒヤでした~でも休めないし~(>_<)

モコくんはどんな座り方するのかな~?
私はモコくんの、へそ天のまま寝ちゃう姿がかわいくって大好きですe-266

まぐはテレビのワンコの声にすごく反応して吠えるんですe-263実際のワンコには鼻先で吠えられても何にも言えないくせにね(笑)

  1. 2008/03/03(Mon) 19:02:54 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

