+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お供え物 :: 2008/02/16(Sat)
今朝起きると・・・







おもちゃ

枕元にたーくさんのお供え物が・・・(おかーしゃん死んでませんよ

ねむ

犯人はもちろんこの人!

旦那さんを送り出して、二度寝してたらこのありさま(笑)

平日はこんなことないのに、今日は休日ってわかるんかな?

もしかしてまぐは天才犬ちゃう?

おねぼう

そやなただたんに私が寝坊しただけやな(笑)



先週から私の職場が忙しく残業続きで、まぐのお留守番も長くなり

お散歩もなし、大好きなおとーしゃんも出張中やったし

かなりストレスがお溜まりの様子



キッチンで朝ごはんを食べてても
はやく

厳しい視線を浴びまくり!

PCに向かう今も膝の上から「まだ?」と催促されっぱなしです(笑)


            ☆    ★    ☆    ★    ☆


先日、まぐのかわいいお洋服が届きました!

Little Peach さんの新作です!かわいい~

かわいい


ほんとはもう一着注文したんですがすでにsold out!

そちらもすっごくかわいかったんですよ~ほんと残念

似合う?
「にあいましゅか?」

まぐのヌードサイズぴったりに作ってくださるので

とっても着心地もいいみたいですaiさんありがと~!






  1. | comment:11



<<ラブラブ♪ | top | バレンタインデーですね>>


comment

まぐちゃん、着心地はどうでしゅか~??^^
まだまだ寒い日が続くので、この「モコモコ」を着て暖かくしてね♪

sakcoさん、お供え物って~(笑)
枕元なだけに 思わず プププ と笑っちゃいました(^^;)
それにしても まぐちゃん、いっぱいおもちゃ運んだね。

今後もこちらに遊びに来やすいように、ブログをリンクさせて下さいね~♪
  1. 2008/02/16(Sat) 19:01:12 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

*aiさんへ*

aiさん、コメントありがとうございますe-266
いつもより寒さの厳しいこの冬、寒がりまぐに
「モコモコ」はほんと助かります♪

このおもちゃの量、びっくりでしょ~?v-405
いつもは遊ばないおもちゃまで登場してて
よっぽど遊びたかったみたいです(笑)

わたしもリンクさせていただきますね!
どうぞよろしくおねがいします☆
  1. 2008/02/16(Sat) 20:47:31 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

まぐちゃんのしっかり催促のお顔!かわいいねっv-10。おもちゃだらけはどこも一緒なのかなぁ~v-408
little peachさんv-358v-393でしたぁ…e-263。チョットボヤボヤしてしまったのv-409。1着でいいからgetしたいですぅv-356。どうやったら…v-394なんかコツあるのv-361
いいなぁまぐちゃん、すっごい似合っててカワイイよぉv-344
  1. 2008/02/17(Sun) 02:19:36 |
  2. URL |
  3. てれっちママ #.OSX/hrY
  4. [ 編集 ]

*てれっちママさんへ*

こんにちは!
おもちゃで表現するのかわいいですよね~
普段も遊んでとおもちゃもってくんですけど、そのやり方がおかしくってムービーに撮れたらまたアップしますね!

Little Peachさん、大人気ですもんね~
私もアップされて30分以内に注文メールしたけど、それでは遅いんですもん(>_<)
私は今回、Little Peachさんのメルマガからお洋服のめぼしをつけといて、注文メールを作っておきました!
でもやっぱり迷ってしまって時間がかかっちゃいました~
お互いに次回がんばりましょう~ね☆
  1. 2008/02/17(Sun) 10:27:48 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁv-278トイプー(ココア)をかっていますe-266
ブログに見に来て頂いたよぅで、名前みて「もしや・・・v-291」と思い早速飛んできましたぁe-415
カフェでお会いしたまぐちゃんですよねぇ(≧▽≦))
ブログされてないと聞いたのでもぅお話する事も出来ないと思っていたので、とっても嬉しいですぅe-420
まぐちゃんめちゃかわぃぃし、同じLittle Peachのお洋服でとっても嬉しくてすぐにaiさんにメールしちゃいましたぁ(*^^*)
またこうやってまぐちゃんを見れることが嬉しいですぅv-291
また遊びに来ていいですかぁ~e-317
是非こちらにも遊びに来てくださいねぇe-466
新作のお洋服めちゃかわぃぃですよねぇ~v-344まぐちゃん似合ってますぅv-318
我が家はポメのクリィーが「もこもこ」を注文しましたぁ~v-353


  1. 2008/02/17(Sun) 12:59:46 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

*cocoaさんへ*

cocoaさんお久しぶりです!(笑)
カフェでお会いしたまぐです!
コメントありがとうございますe-266

ブログ、何度も見に行かせてもらってました(笑)
きっと、そうかな~と思いながら、いや間違ってたらと思うとなかなかコメントできずにいました!
すいません<m(__)m>


私も今年に入ってからブログはじめたんです☆
どうぞよろしくおねがいします♪
  1. 2008/02/17(Sun) 15:27:15 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

以前から、遊びに来させてもらってましたモコママです^^
なかなかコメントする勇気がなくて、今日は思い切ってコメさせてもらいました~~v-352

まぐちゃんかわいいですね~v-238
ちっちゃくておとなしそう♪

また覗かせていただきますね~^^
  1. 2008/02/22(Fri) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

*モコママさんへ*

コメントありがとうございますe-266

まぐはぜんぜんおとなしくないですよ~!
典型的な内弁慶タイプなので(笑)
家の中ではお転婆でうるさいですe-263
まぁ甘やかして育てちゃったのもあるんですが・・(笑)

これからもよろしくおねがいします♪
  1. 2008/02/22(Fri) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/02/24(Sun) 12:58:15 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集 ]

お供え物って!(爆)
一人で吹き出してしまいましたヨ(笑)

Little Peach さんのお洋服、かわいいですね~!
とってもよく似合ってますね!
  1. 2008/02/24(Sun) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #Cz4O2mgQ
  4. [ 編集 ]

*ふーたままさんへ*

ほほほっ♪スネたまぐに嫌みでお供えされた気分だったもんで(笑)

Little Peachさん、ほんと愛らしいお洋服ばかりですe-51じゃじゃ馬にも衣装です(*^_^*)
  1. 2008/02/27(Wed) 19:11:09 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

