+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




懲りない飼い主 :: 2008/12/23(Tue)
今日はX’mas気分を味わいに、どこかに行こうかと

思ってたんやけど、まぐも一緒に♪となると限られてくるしな~

やっぱりまぐはこっちのがいいでしょう~ってことで
(そう思ってんのは飼い主だけ!?)

2008122301.jpg


今日も懲りずに行ってきました~!

河川敷公園へお散歩です(^^*


2008122302.jpg
長袖にモコモコベストを着せて~(笑) 過保護すぎ??^^

歩きにくそうにトボトボ歩く姿は、まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃです(笑)

この姿のまぐの横を、はだかん坊のトイプーちゃんが元気良く走っていきました(^_^;)ハズカシー



前は恐がってた、池を渡るとびとび石も・・・

2008122303.jpg

2008122304.jpg
ご心配ありがとう^m^ おかーしゃんは大丈夫よ^^

2008122305.jpg

2008122306.jpg
今日は何度も渡りました(笑)おとーしゃんに見せたかったのかな?^^




この間、365カレンダーが届きましたよ(注文するの忘れてたの(笑))
2008122307.jpg
今年はプードル2です!みんなとってもかわいいね~(^^*


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:2



<<☆メリークリスマス☆ | top | 拒否でしゅ!>>


comment

まぐちゃんは寒いのが苦手なんですね~。
いっぱい厚着してる~笑
とび石も上手にジャンプしてますね^^エライエライ~♪
カレンダー買うならやっぱりプードルですよね~^^
  1. 2008/12/24(Wed) 09:23:32 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさんへ

こんばんは~
そうなんです、すっごい寒がりで~(>_<)
まぐは私と違って、肉襦袢をお持ちでないので
しかたがないのですが・・・(笑)
モコくんは寒いの平気なほうですか~?
この季節、飼い主もお散歩はきついですよね~(T_T)
  1. 2008/12/24(Wed) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

